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ご注文〜納品の流れ

印刷物のお見積り・ご注文から納品までの流れをご紹介します

納品までの流れ

見積もり

@お見積り
印刷物の価格・ご相談は「お問い合わせフォーム」またはお電話でお問い合わせください。ご希望内容や不安な点などもあわせてご相談ください。

※印刷は用紙・部数・加工など、案件によって価格が変わります。
専任の担当者がお客さまの案件に最適なお見積りを提示させていただきます


ご注文

Aご注文
価格・納期をご確認いただきましたら、ご注文となります。
印刷枚数・用紙・加工・その他仕様など、見積もり時の内容と変更がある場合はご連絡ください。



データ入稿

Bデータ入稿 (下記の手段で行えます)
1. 郵便・宅急便で送る(MO、CD-Rなど)
※午前着指定で送られたほうが早く作業に取り掛かることができます
2. 当社担当のデータ引き取り
3. E-Mailに添付する
4. ファイル転送サービス(注意:必ず圧縮してください)
5. 当社まで持参いただく(MO、CD-Rなど)

データチェック

Cデータチェック
印刷可能なデータを当社の専任スタッフが確認します。確認後、校正データを送付いたしますので最終のご確認をお願いします。
データに不備があった場合、納期が遅れる可能性がありますのでくれぐれもご注意ください。
部数など変更事項に関しては校了前でしたら対応可能です。



印刷

D印刷
ブルーホップが誇る高品質印刷機でスピーディに印刷します。







発送

E発送
日本全国どこでもお届けします。
複数住所へのお届け、分割納品も可能です。






納品

F納品
自社便または宅配便にてお届けします。






お問い合わせ

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